艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本政府のサイバーセキュリティ担当大臣は、どこで何やってどんな発言と行動してやがんだ!?

ギロチンに1度や2度ならず数十回かけて、その首を少なくとも数十回はふっ飛ばせよ、くらいには思うわな。

 

どこぞの総裁選、党首選に出る出ないどころか、衆院選にすら未来永劫、出てこないで欲しいもんだ。

 

支那中共でもロスケでも北鮮にでも行って、そこでトップでも何でも目指せばいいだろうに。

 

武漢ウイルスがらみ、武漢ウイルス・毒ワクチンがらみは、国民の憎悪と怨嗟、怨念の対象だということを忘れてんじゃなかろうな。

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

www.watch.impress.co.jp

 

mag.minkabu.jp