艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

広島、長崎でバービー劣化コピーCM、バービー劣化しすぎコピーCMはやってんだろうか。

ついでに書かせてもらおう。

以前から書きたかったんだが、タイミングと言おうか何と言おうか、書く機会が中々なくて。

 

広島、長崎でのバービーの興行収入オッペンハイマー興行収入はどんな感じだったんですかね。

 

表題のCM、それぞれの地でやっているのかいないのか、俺は知らんのだが、

当該商品の売り上げや評判は、他の地域と比較して、何らかの差異はあったんだろうか。

 

以前、冷めたらマズいファーストフードランキングでもあったら面白いかな、とか思ったりもしたんだが、

モノによっては、冷えていてもマズいファーストフードランキングでもいいかもしれないやね。

 

俺が最後に足を運んだのはいつだったろうか、ちょっと思い出せない。

奴が嫌いで、奴が心底嫌いで本当に良かったなと改めて。

 

バービー劣化コピーリメイク、バービー劣化しすぎリメイクでもつくって、視聴率でも興行収入でもその他でも、大爆死すりゃいいんじゃね。