艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

空席云々

 

ドラマの視聴率も大爆死、映画の興行収入も大爆死、CD/音楽配信しても大爆死、

なのになぜかCMにだけは出まくってやがる謎。

そんな類いな奴の(視聴者との)乖離度ランキング、どこか転がってませんかね?

(俺も危害を加えられるまではここまでひどいとは思わなかったが、、、バレなきゃ何やってもいいと思い込んでるらしくて、もうね、、、)

 

表題の件、Jリーグくせーやな。どうせ、上げ底、二重帳簿的なやり方なんじゃねーの?ってのが俺の第一印象でした。本当の処は知らんけど。

 

Jリーグ関連の記事より。

入場者数と、営業収益も併せて記載した。入場者数とホームタウンとの相関係数は0.564と高くない。同様に、クラブの売上との相関も0.546だった。観客が多くなれば、地域に与える経済波及効果も大きくなると考えがちだが、予想に反して相関関係は低かった。

 

相関係数(絶対値) 相関の強さの目安
~0.3未満 ほぼ無相関
0.3~0.5未満 非常に弱い相関

残念ながら統計的に0.5以上は相関ありとする!といった明確な基準はありません。

 

だそうな。

 

少なくともJリーグ的なるものは、観客の方なんて見てないよな。上辺だけのパフォーマンス、カメラ映りに関しては、気にしすぎるほどに気にしているかもしれないが。

それじゃ、どこを見ているかといえば。