艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ア•タ•タ•カ•ク•ミ•マ•モ•レの出所、12月23日に明らかに

日本と日本国民が憎くて憎くて仕方ないらしい、神道弾圧、皇統簒奪の国賊大逆賊は、こんだけ世界中を滅茶苦茶にしておきながら、反省の色が全くないようだ。

1992年、周囲の強い反対を無理やり押し切って(=憲法違反の政治(内政・外交)権力の行使)、神道弾圧、皇統簒奪の国賊大逆賊、ショーダミチコとその婿が、六四天安門で世界中が制裁するさなかの支那中共くんだりまで豪遊に行かなければ、

尖閣も香港も台湾も、 アメリカ大統領選挙も、武漢ウイルスも、国内経済、世界経済も、こんなひどいことにはなっとらんだろうに。

国内問題と称して世界人類への迫害、弾圧、大虐殺を繰り返す支那中共ナチス化の生みの親か育ての親と言って差し支えるまい。

国内外問わず、立憲君主制の敵、民主主義の敵、世界人類の共通の敵というべきか。

出来損ないの落ちこぼれ工作員コーゾクめが!

mainichi.jp