艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

70年談話 報告書

報道で見る限り、ずいぶんと偏った内容になったようで。

時代性との相対的な距離感は、それこそ所謂 ”ぐろーばるすたんだーど” に徹して盲目的に追従するくらいいいと思うけどねぇ。
(俺は「反”ぐろーばりずむ”」だが、これに関してのみなら)

なにを血迷って自己満足的にヤオモテの優等生ぶってんだか。

だったら ”自虐を書かせた当人こそが” 鮮人、支那人と、多大な損害を被る未来の日本人に土下座行脚でもしてこいってんんだ。



”アジアを中心とする主権国家に多大な損害を与えた”

はぁ?だよ。どこの詐欺師だ?