艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本人には大迷惑なザハ組事務所

【新国立競技場】ザハ事務所が新たな声明「コンパクト案はワールドカップ招致への影響も考えているのか?」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/08/08/new-national-stadium-zaha-hadid-architects_n_7958682.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001


世界中の17のスポーツリーグとJリーグや日本プロ野球を比較
http://gigazine.net/news/20150613-global-sports-salaries-survey-2015/


「8万人収容という採算度外視の規模」をゴリ押しし、予算規模を異常な金額に押し上げた「日本サッカー協会の責任」
http://blog.livedoor.jp/damejima/archives/1774901.html





招致することに ”意義” があるって、どんな土人国家だよ。

居住国の感覚で思いっきり勘違いしてるのか、それともカウンターパートのスポーツヤクザが歪みまくった捏造情報をつかませてるのか知らないけれど、日本では(少なくとも居住国に比べて)サッカーもラグビーも人気は無いので、一般日本国民には全くもって、無問題。

むしろ、捏造の代名詞の電通があれだけ煽りに煽りまくって数十年、それでも人気が出なかった
鮮人サッカー利権の虚構との乖離こそが、今回の発端の一つだと思ってる。

(本当に人気があったら、五輪に便乗しての大迷惑な焼け太りスタジアムに、ここまで必死になりゃしないがな。どこかの居住国のウェンブリーのように協会の自前で用意すんだろ。利権の巣窟カワブチ騙るところの ”プロ” っていったい?)



一般論として、野田政権が死に体となったのはいつ頃か、それと同時に進行したであろうケンリョクの真空化で、みんす政権にとってかわったのはどのようなジョイントなんちゃらだったのか。


2012年
11月14日、
国会で行われた党首討論自由民主党総裁安倍晋三に対し、当国会中の議員定数削減法案可決に協力することを確約するなら同月16日に衆議院解散を行うと明言。

11月15日
最終審査結果が発表され、ザハ・ハディドが経営するイギリスの建築設計事務所ザハ・ハディド・アーキテクトのデザインが「最優秀賞」、オーストラリアのコックス・アーキテクチャーが「優秀賞」、日本のSANAAおよび日建設計が「入選」を受賞


11月16日、
野田は閣議で解散を宣言し全閣僚が署名。衆院本会議で横路孝弘衆院議長が解散を宣言。
wikiより)