艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本の民主主義にとって暗黒の火曜日だったんだな

日本人のためでなく、御主人様のためにやってるだけ。

支那中共の敵かもしれないが、同時にかつそれ以上に日本人の敵だから。

これじゃ、史上最悪の名を欲しいままにした日本人大虐殺のコイズミ・ケケナカをも
上回るほどの大失政になるんじゃないか。

かつてみんす政権よりはマシと言われたように、そろそろアベ・ケケナカ政権よりは
マシと
われるようになるんじゃないかなと。

実際、みんすよりひどいんじゃないか?この政権。

山口組の分裂騒動で3代も続けて云々と言われてるらしいが、山口組弘道会
自民党清和会のやってることが同じに見えるんだけどさ。