艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

賃金搾取デフレ下において、消費税を搾取増税することをアベノミクスと

いうんだろうか。

法人税の過剰減税、余剰減税と、
労働市場のデフレ誘導ケケナカ型中間搾取、
目的地を(
内部留保租税回避地)に限定、厳守させた
”トリクルダウン”をワンセットとして。

あ~さらに加えて、対日本人差別の
(海外で失敗事例しかない)外国人移民まで流入してきやがると。賃金搾取デフレをどこまで押しするめるつもりなんだか。

日本人大虐殺のコイズミ・ケケナカ大失政時代に始まったとすれば、当のコイズミとケケナカを国会に招致して、アレラの時代の数値が正しかったのか、それに基づく経済、金融、労働政策が正しかったのか、適切だったのか、それとも単なる日本破壊だったのか、明らかにして欲しいもんだわな。

国民、有権者の肌感覚は正しかったということで。

選挙制度とその結果も、似たようなもんだと思うけどねぇ。
かつての中選挙区制度に
とっとと戻すべきだろうに。