艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

慣習面において国論を二分するような問題で、

司法が主権者たる日本国民の最前面に出張ってきて、反対するおよそ半数の国民をむりやり引きずっていくのは、どう考えても間違ってんだろう。

欠陥制度に胡坐をかき、民主的コントロールからも隔絶された一部特権階級としての司法の暴走であり、明らかな越権行為。

俺は日本のサイコーサイには懐疑ではなく、強い不信感しか持っていないので、
ナニさまサイコーサイという感しか持ち得ない。

(トンデモなく頭の悪い連中が、またぞろ”カイガイガ~”とか言い出しそうだが、だったらそのカイガイのどこの国の憲法に依拠しての判断か、どんな締結条約に基づいてのものか明確にして欲しいもんだ)