艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

神道弾圧、皇統簒奪の平成のキンヂョー家こそが、国民にとって悪しき負担

なのだが、大迷惑な国賊・大逆賊どもにそういった自覚は一切無いらしい。

--------------------

アマテラス・神武以来の皇祖皇宗から
あたたかく見護られるような
(当然に宮中祭祀に熱心な)
皇統に転換して欲しいもんだわな。

カメラの前だけのパフォーマンスで、実際には宮中祭祀と伝統文化を破壊し続ける自己矛盾、自己否定の平成のキンヂョー家みたいな連中ではなく

大迷惑な国賊・大逆賊どもは皇祖皇宗に対してすら、日本国民と同じように上から目線で 「あたたかくミマモレ(しかも仮病)」 とでもいいたいんだろうか。

--------------------

お手振りと、災害記念の被災地豪遊観光しか能の無い

あの
罰当たりどもは、権威の淵源をいったいなんと心得ているのか、と。

(はっきり言って、平成のキンヂョー家にはすでに権威の欠片も存在しとらんけどな。
自分たちでぶち壊し続けてきたんだから当然の話ではあるんだが。
あんな ”罰当たりども” の一言で済む話。
憲法違反の権力は知らねーが。)

(あ~、ついでに、宮内庁のいったいどこに憲法・典範に関する(最終的もしくは三権を超越する)法解釈・運用の権能が存在するんだよ。いったいどこの、何に依拠するんだ?宮内庁法制局なんて寡聞にして知らんのだが。まさか(どこぞの傀儡の)宮内庁参与は国民主権や三権を超越するとでも言い出すんじゃねーだろな。)

--------------------

来年11月の「大嘗祭」 皇居 東御苑の全面休園など見直し検討
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181114/k10011709641000.html