艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

約2時間の緊急アンケート

これ、アンケートの意味あんのかなぁ、という感じなんだが、
http://www.nikkansports.com/general/news/1579413.html

どちらになるのか分からないけれど、
数千億もかけて宇宙のかなたに飛び去っていきそうなデザインより
はるかにいいんじゃないですかねぇ。

あれは居るなら居るで
にそぐわぬデザインだったし。
(すいませんねぇ、個人的に許容範囲から外れてたもんで。名称はご愛嬌ですかね)



外見の第一印象は、
”なぁんだ、サブトラック、あるじゃねーか(違)”

↑はともかく、隣接や周辺地域にサブトラック(やサブフィールド(?))も
、用地として
準備できるんじゃないのかな。

あれから後報を聞かないけれど、某アパートの移転話はどうなったんだろうか。