艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

そんなに”身を切る”ごっこをやりたいんなら、

国民主権をぶち壊す議員定数削減などではなく、
ゼロ歳児保育の40万、50万/月を(国会議員の子供限定)全額自己負担のパフォーマンスで、勝手に身を切ってりゃいいと思うんだが。
(例の育児休暇男の時も、”身を切る”との整合性がさっぱり分からず)

-------------------------------------------------------------------

311の↓(閲覧注意)に煽られた経験のある人は、
http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/5/1/5160ff2e-s.jpg

日本■ね!!!を、
日本人■ね!!!と脳内変換する人も少なくないのではと思うんだが、

日本■ね!!!氏の全文を読むと、”選択的待機児童論”を展開していると
読めないこともないんだよな。真意は知らないけれど。
(地上波でこれを伝えたところはあるんだろうか)

個人的には、日本■ね!!!氏が主張する20万/月でなく、10万/月程度なら選択肢になりうるのではと考えている。(ゼロ歳児保育が1人につき40万、50万/月かかっているならなおさら)

と同時に、40万、50万/月を(ゼロ歳児保育でなく、鮮人、支那人、外国人でもなく)
日本人、日本国籍者の高等教育に振り向ければ、どれだけ国益にかなうことかと。