艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

保育園落ちた。マスゾエ死ね!!!


2013年時点ではあるんだが(元データ以降、3年程度経過していると仮定しても)
マスゾエの責任において解決しているとは、とてもじゃねーが言えねーやな。

仮になんらかの施策をしているとして(してはいるらしいが)、2015年時点において
長野と比べてどうなんだろう。



マスゾエによる対鮮人逆差別と、対日本/対日本人への文字通りの差別を隠蔽する地上波メディアによれば、”日本■ね!!!”はいわゆる”ヘイト”ではないらしいので、俺もこれから”韓国死ね!!!”、”北鮮死ね!!!、”支那死ね!!!”‥‥‥と、ガンガン発信していこうと思っている。

ついでに、
またぞろ通名を変えた(変える)らしい対日本人差別政党は、いったい何年のスパンで考えてんだ?
あ、(以下略