艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

保育園落ちた。マスゾエ死ね!!!

国としての責務があるとしたら、
↓のような ”文字通りの実態に即した調査” を行うことではなかろうか。

https://twitter.com/sanaharano/status/711351669699661825

(俺は年130万との整合性で月10万程度が妥当な社会的負担ではと考えているが)

それ以上に
.(国側が最優先で行うべきは、偏りまくり、歪みまくりなガラパゴス-フェミを内閣府厚労省文科省その他諸々から徹底的にパージ、排除すること。
(メディアの中もそうだが、一般日本人女性との乖離があまりにも激しすぎ)

今のままじゃ、日本人女性も日本人男性も、国家財政も、全てが全て強制的に無理やり不幸にさせられる。
(農家や高齢者へのいわゆる”バラマキ”を悪そのものと言いながら、ゼロ歳児保育1人につき40万、50万/月のトンデモな”バラマキ”をゴリ押しするっておかしいだろ)

無国籍な株主や投資家については、不幸になるのか幸せになるのか知らんけど。


ついでに、俺はミンス政権時代、”財源はあなたです”ってのをよく書いていたんだが、キラヨシコとか、ヤマオシオリあたりの世帯年収以上については、保育料を全額自己負担とし、その分を保育士の経済的待遇改善に振り向けりゃいいのにとは思う。
やるわきゃねーだろうけどさ。