艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京都教育委員会と、大阪市教育委員会

乙武が都教委になった時の嫌悪感たるや凄まじいものがあったっけな。少なくとも俺には。
嫁のコメントより、"教え子"(もしくは虐待された"教え子")の発言を載せろよと言いたい。


ついでに大阪市教育委員会大阪府教育委員会の関連をリンク
大阪市教委は、専業主婦への差別発言に"処分"を科したことはあるんだろうか。


http://s02.megalodon.jp/2009-0427-0636-34/www.mindan.org//shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=1942

なんたらイシンの前後で、いわゆるザイニチ教師はなにがどう変わったのか、詳しく知りたいやね。


広島の人殺し女教師、人殺し校長もネットでは追及が続いていて、いろいろ”疑惑”が出ているそうな。地上波はマスゾエ同様、隠蔽工作を続行中。


関係ないけど、いわゆる移民奴隷の推進論者は ”今この時期にこそ” ベルギー、ブリュッセルへ足を運ぶべきではないのか?
視察でも、5000万の大名旅行でもなんでもいいから。

(俺はイスラム教の排斥に加担するつもりは無いんだけどさ。ドイツ、ケルンは”酔っ払ったイスラム教徒”とかいう謎集団との指摘があちこちで為されていたらしいし。
差別、逆差別のない同一テロ被害に対しての同一メディア報道とか書いてみるべ)