艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

保育園落ちた。マスゾエ死ね!!!

出産・育児世代、出産・育児世帯の(預金口座ではなく)子育て環境に対しての
ゼロ金利マイナス金利、あるいは大幅なマイナス金利といった観が非常に
強くて、どうにもこうにも‥。

繰り返すが、内閣府厚労省文科省に巣食うガラパゴス-フェミを叩き出して、
大方針を変更、人の流れを変えない限り、(こと都市部に関しては)どうやっても解決せんと思うんだがなぁ。

マスゾエによる都民/日本人からの都有地略奪や、地上波メディアによる隠ぺい工作(←とっとと停波しちまえ!!!)をみれば、ガラパゴス-フェミに擬態して煽りに煽っているのが、鮮人、支那人、外国人なのは至極当然のこととして、

それに留まらず女性労働を格安・激安で買い叩こうとする無国籍の株主/投資家
新自由主義者の集団が全面的にバックアップしてんのは、まず間違いないだろうけどねぇ。

ぶっ壊されて以降の自公による(現)政権のみならず、通名をまたまた偏向するらしいMINCHIN党(CV:中西妙子氏)も、イカク、イカクと叫び続ける新自由主義の政党であることをお忘れなく。

(しかも党是がマスゾエ同様、対日本人差別ときたもんだ)

********************************************************************

大阪の某校長とか、”ハウスワイフ2.0”あたりを元ネタにして生徒同士のディベート
けしかけても面白いと思うんだけどね。

海の向こうの1つの考え方、1つの選択肢ではあるんだろうが、
偏りまくり、歪みまくり、さらに加えて捏造しまくりの日本のメディア(←日本人とは限らない)に、(生徒の母親世代同様)騙されて洗脳され続けるよりは、はるかにマシだろうから。