艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

水俣かどこかの静謐な環境で、20年でも30年でもかけて議論を深めりゃいいんでね?

そりゃ、強制的に被害者関係者のマイクの音量を切断すれば、静謐な環境にもなるんでしょうよ。

ドコゾの成り上がりが、雑音呼ばわりしているのか何なのかわたしゃ知りませんけど。

 

お湯かけて3分で強制音声遮断(強制雑音遮断)とはこのことか。

 

20年後、30年後の生殖医療が一般日本国籍者と、アマテラス・神武の血統(アマテラス・神武・継体の血統)を問わず、どのようなものになっているのか、

20年後・30年後のネットその他含めた外患による国民世論の形成過程、あるいは(現時点においてはほぼほぼ不可能な)その対抗策が確立、制度化、法制化されているのか、それらについてもわたしゃ知りませんけど。

 

民主主義は世論が間違えること、およびその繰り返しを前提として、そのリカバリーをもって成り立っているものと理解、解釈しているので、

一度破壊してしまったら二度と取り戻せないもの、不可逆的なものについては(少なくとも外患による世論形成の対抗策が皆無な現状においては)その判断を委ねるべきではない旨、かねてから強く指摘してきた処ではある。

 

(戦前戦中からの反省と総括を踏まえれば、どこぞのメディアこそが、現状の外患野放しな世論形成過程に関して、強い危機感、強い危惧を持つべきだろうに。)

 

注:雑音に惑わされることなく云々が報じられたのはショーダミチコでしたっけ。

 

主権者たる日本国民の声を雑音とはよくもまぁ言えたもんですわな。

当人自身、平民、ド庶民(ですらないとの説も囁かれるが)出身にもかかわらず、皇室、宮廷、宮内庁文化大革命を引き起こしやがっただけのことはある。

 

はてさて、コーセーの判断や如何に。

(だからというわけでもないが、火葬大反対。)

奴の歩いた後は焦土と化して、ぺんぺん草すら生えないとか何とか。

まぁ、なんつーか。火葬しても暴かれそうではあるけれど。

 

メチル水銀皇族もしくはその後ろ盾が片付いて、静謐な皇室環境、静謐な宮廷環境が再興されてから、それから考え始めても、誰も何も困りゃしないだろうに。どこぞの利権勢力、乗っ取り/簒奪勢力以外は。

 

(話は吹っ飛ぶが、

今時、銅鏡を知らない女性皇族なんておるのかねぇ。それとも同僑とその醜聞を知っていて、わざと言ってるんだろうか。

いやはや、呆れ返って言葉もありませんわな。取って付けたような言い訳をするにしても、もう少しなんつーか、知性というか痴姓というか、、、

もっと早い段階で皇籍離脱しておけば、させておけば、よかったものを。)

 

(ついでに、

この連休中に、あるいは直近1年程度の間に、支那中共渡航もしくは朝貢した国会議員て、どれくらいいるんでしょうか。)

 

(もう1つついでに、

過剰に過ぎるほどに、ゴミ問題を煽りに煽りに煽りまくって、それを「解決した」実際は解決でも何でもないんだが、などと、過剰に過ぎるほどにプロパガンダを繰り返して、実績だ実績だ実績だと喧伝するような輩に出くわすことがあるとしたら、その時点で有無を言わせず、その出自、もしくはアレラとの強い強い連関(あるいは下半身)を徹底的に掘り起こすべき、掘り返すべきだったんでしょうな。言われてみれば確かにさもありなん、とでも言うべきか。

あんな低劣極まりない異常人格と下半身に比べれば、共産党の方がまだマシ、あるいはよっぽどもマシという人も少なくないそうで。皇統簒奪と新興カルトたるトランスジェンダー礼賛を除外すれば、あるいは確かにそうかもしない、と思わんでもない。)