艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

水俣マサコ、あるいはオワダマサコとオワダナルヒト

による水俣への謝罪はどうなってんだ?

オワダマサコとオワダナルヒトをかばい続けるショーダミチコに、無理やりな押しかけ
徘徊をされて、
水俣関係者も少なくないであろう被災地の人たちはうれしいもんだろうか。

個人的には、保守系保守系団体を後ろ盾に持つ人たちが
(東京含めた)地方自治体の首長にいるとすれば、ご高齢の皇族方には”過剰に過ぎる”ご訪問等へのご依頼について、自粛する旨の声明なりなんなりがあってもいいと思う。


”過剰に過ぎない程度”の目安は、良子皇后によるご公務の、質と量。

”過剰に過ぎる”とは、ショーダミチコによる押しかけ徘徊の、量と量。

ロケハン気分で被災地荒らしをして、写真やら動画やらを
カメラ目線で撮影して、
写真集やDVDまで、営利目的で発売してんだぜ。