艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

(プロパガンダによる捏造)世論調査と、ギロチン/断頭台は紙一重


上記表題がショーダミチコや、支那中共の目的と考えるなら、
(アレらにとっては)理にも(利にも)かなっていないと言えぬわけでもない。
(数年前、支那中共からその旨の発言もあったはず。)


世論調査を装った捏造プロパガンダが、
典範明記の摂政の排他的廃絶と、
戦後象徴天皇による立憲君主制の放棄を
意図的に欠落させ一切言及していないなら、文字通りプロパガンダ以外のなにものでもない。


憲法違反の
”ご意向圧力”とやらで、戦後象徴天皇による立憲君主制を放棄させたいなら、それこそ憲法改正してからにしろっての。


どうしてもというなら、天皇のいわゆる”生前退位”の前に、

ショーダミチコの
生前退位
オワダマサコの
生前退位
オワダナルヒトの
生前退位

の3つを実現させるべきだろう。


天皇のいわゆる”生前退位”を考えるなら、それ以降で十分。
というより、上記十羽ヒト唐げの3生前退位を実現させたら、
天皇
いわゆる”生前退位”論なんて、雲散霧消してるんじゃなかろうか。

ついでに日本一有名な知恵遅れが皇籍離脱できるのは今年12月だっけ?
日本国民としては14歳からに早めて欲しい位だわな。


(前回、みんす政権時における皇統簒奪活動
資金源は、東日本大震災の募金活動(ピンハネ)と広く国民にささやかれているが、今回の資金源はどのあたりなんだろうね)