艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

都知事選、投票日におけるショーダミチコの選挙応援


下鮮のなんたら歌手、べーチェチョルとやらのコンサートに出没しやがったんだとさ。
http://www.asahi.com/articles/ASJ705QQVJ70UTIL01Q.html


個人的には、不必要どころか害悪でしかない「証拠DNA燃焼型隠滅装置」の許可を取り消して白紙撤回してくれる候補が良かったんだけどね。
(完全隠滅から不完全隠滅へ手心加えるとかさ)

そも選択肢として出馬していたのかどうか。

--------------------------------------------------------------------

これまでの数多の言動からすれば、
ショーダミチコのお印(←”お”は生前退位させてもいいよな)を
冠した
どこぞのガス田を、支那中共にくれてやれとかヌカシやがった奴に
賛同してたんでしょうな。もしくはショーダミチコのご意向圧力だったり。

どこまでがどうなのか知らないが、
医薬分野の守護聖人ルカは、いうまでもなく福音記者の1人。

--------------------------------------------------------------------

別件で某所の過去ログを漁っていたのだが‥
祭祀に熱心!祭祀に熱心!祭祀に熱心!


時々クリスチャンの患者が来るけど
「あたしはクリスチャンYO!」なんてのを前面に出す患者は
大抵困ったちゃんなんだよな.
無信心な人よりも.

安静にしてなきゃいけないのに
「ミサに連れて行け,車椅子なら良いでしょ」とかね.
そんな暇あるかよ(゚д゚#)ゴルア
そんなにまでしてミサに行きたいなら付き添いくらい置いとけ.

ちなみに牧師さんが入院してきたのを2例ほど見たけど,
「あたしはクリスチャンYO!」なんて主張をむしろ全くしない
控えめでいかにも高僧って感じの人たちだったな.


言うはやすしというべきだろうが、アテクシ、アテクシな
ショーダミチコとオワダマサコが「偽者」なのは間違いないわな。

アレらに引きずられ続けるオワダナルヒトも、キンジョーも。

俺は神仏混交で、キリスト教でもカルトでも個人崇拝でもないけれど。