艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いったい何を質草として(等価な存在として)差し出すことで、 オワダナルヒトの ”自覚” とやらを促すだって?


現行の典範に明記、現行の憲法にも明記された摂政では
”自覚” とやらを促すことができず

憲法違反と分かっていながらそれを行うことでしか、オワダナルヒトの ”自覚” とやらを促すことができないとすれば、立憲主義の国、立憲君主制の国として十分に重大な事故だわな。

すみやかに継承順位を変更すべきだろうよ。

--------------------------------------------------------------------

二千年とも千数百年ともいわれる世界に類例を見ない皇統の重みを、いったいなんだと思っているのか。

(どこぞの質草、質流れ程度の価値しかないと思い込んでる奴の、実名と家計図とDNAをさらしやがれ!)

--------------------------------------------------------------------

核心的な利益のために、国や国民を分裂、分断させようとする文字通りの
憲法違反の存在が、国の象徴、国民統合の象徴たりうることは不可能なのだから、
現行憲法、現行典範の規定に従い、
速やかに憲法と典範に反せぬ存在としての摂政を立てるべき。

しかるのち(10年でも20年でも30年でもかけて)国民的な議論を行い、典範その他のあり方について国民の理解を深めながら、よりよい解決策を求めていけばいいのでは‥
くらいに考えている。(典範の改正ではなく増補という形式はアリかもしれないが)