艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どこまでもヲキモチの悪いプロパガンダである


ヲキモチにはお気持ちで、
立憲君主制の国家として、憲法、典範の範疇から道を踏み外すことの無きよう、
ヲキモチにはお気持ち
だけで、

国の統合の象徴、国民統合の象徴が、
憲法違反の象徴とならぬよう、

ヲキモチには
お気持ちの範囲内だけで。


個人的には、
立憲君主制の国家、行政府として、
憲法、典範
に反せぬ存在としての摂政を立てる、
その具体的なプロセスに入っていいんじゃないかと思う。

------------------------------------------------------------------

アレラの前科が残っていたので下記に転載。
憲法、典範を遵守して、摂政を立てる場合との差異について等々‥)


2013.6.13 19:21更新

週刊新潮生前退位」報道 内閣官房宮内庁が抗議

 内閣官房宮内庁は13日、同庁の風岡典之長官が、天皇生前退位皇位継承の辞退を可能にする皇室典範改正を安倍晋三首相に要請したとする週刊新潮6月20日号の記事について「このような事実は一切なく、この記事はまったく事実無根」と、同誌編集部に対し文書で抗議し、訂正を申し入れた。風岡長官本人も同日の定例記者会見で、「事実無根」と否定した。

 記事では、風岡長官が今年2月1日、安倍首相に皇室典範の改正を提案したとしている。将来、皇太子さまが天皇に即位した後、早い段階で退位され、悠仁さまが皇位を継承されるという考えを宮内庁側が示し、そのために秋篠宮さまに皇位辞退の権利を認めるとしている。

 また、「すべて天皇、皇后両陛下の思(おぼ)し召(め)し。すでに天皇・皇太子・秋篠宮三者による頂上会談でも話し合われ、納得されている」と宮内庁幹部が解説したとしている。

 内閣官房宮内庁の文書では、こうした内容を全面否定している。同庁によると、事前に同誌から文書による取材があり、こうした事実がないと回答したが、記事は、その回答について触れなかった。同誌編集部は「記事は機密性の高い水面下の動きに言及したもの。内容には自信を持っている」とコメントした。

http://www.sankei.com/life/news/130613/lif1306130003-n1.html

------------------------------------------------------------------

追記
俺は知らないで↑を転載したんだが、なんかフライデーに出てたんだって?
(まだ読んでないけど)

なんつーか、ショーダミチコワードの ”覚悟” やら ”決意” やらが出ているなら、
誰が書いたか、書かせたか、お察しすべきなんかね。