艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いわゆる"生前退位"(≒巨額負担を伴う上皇位の新たな創設)を強要するなら


象徴としてのお務めとやらも国内外を問わず全廃すべきだわな。

呆れかえってものが言えねーやな。

(注:増えすぎた”ご公務”なる意味不明のものを(昭和帝、良子皇后を基準に)適正化しようとしているのが官邸側、それに対してピーピーギャーギャーいちゃもんつけて増えすぎたままにしろとテロまで敢行しやがるのがショーダミチコとキンジョー(&天下り外務と層化の巣窟たる宮内庁)。大方、私腹を肥やす巨額利権と化してんだろ。

-----------------------------------------------------------------

天皇、皇后両陛下が来春のベトナム訪問で調整 
2016.9.14 11:48更新

 菅義偉官房長官は14日午前の記者会見で、天皇、皇后両陛下が来春にもベトナムを訪問される方向で調整していると明らかにした。

 菅氏は「わが国とベトナムは友好関係を着実に進展させ発展させてきており、ベトナムからは歴代国家主席がわが国を公式訪問している。これに対して、両陛下のベトナムご訪問はこれまで実現しておらず、ベトナム政府から累次にわたって両陛下に対し、ご訪問の招待が寄せられてきた」と説明した。

http://www.sankei.com/life/news/160914/lif1609140021-n1.html