艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

雑記


統文化の最高権威とか、神道・神仏混交含め伝統宗教の最高権威(あるいはそうした存在の一つ)みたいな位置づけなら、昭和帝や良子皇后のように日本国民から敬愛もされ敬慕もされたかもしれないが、

少なくともショーダミチコとキンヂョーに関しては(ヲワダマサコ、ヲワダナルヒトもそうだが)、むしろそれら国民がありがたがる存在、国民と共有しうる紐帯ともなりうべき存在をぶち壊して、逆に悦に入ってやがんだから(以下略

たとえばの話、元スッチーに教えられる伝統文化の最高権威、あるいはその集団てのは、いったいどこをありがたがりゃいいんだ?

日本人スッチーならまだしも、支那人スッチーとか、鮮人スッチーとか、重国籍スッチーとか‥

------------------------------------------------------------------

ありゃ統合の象徴ではなく、分裂と分断の象徴だわな。

分裂分断象徴としてのお務めw

(だから、鮮人、支那人
共産、社民に、反日排日の国賊メディアが大喜び)

------------------------------------------------------------------

上記、日本国民がありがたがる存在をぶち壊しておきながら、
被災地の慰問に行ってやるから(上から目線で)ありがたがれとか、
アホかバカかと。

(日本人の意識に上るか否かを問わず)後光を放つような存在から切り離されているなら、その辺のボランティアの老若男女の方がよっぽど役にも立つし、よっぽどありがたいわな。

-----------------------------------------------------------------

自粛がどーの、経済がどーの、みたいな文言があったらしいが、それらは国民の側の敬愛や敬慕の念にかなりの程度、依拠するものだろうから、ショーダミチコやキンヂョーに関してはなんら問題はないと思っている。とりわけ、いわゆる”お言葉”の漏洩以降についてはなおさらに。
(いわゆる”お言葉”の前なら、昭和帝に比して、とか付けたかもしれないが‥)


ついでに、ネットのどこかでいわゆる”生前退位”を創設しなければ、殉死ガ~とか言い出す輩がいて大笑いしたんだが、ショーダミチコとキンヂョーに殉死する奴なんて、共産党社民党極左かまっかっかな奴らだけだろーよ。鮮人、支那人は利用するだけ利用したら我先に逃げ出すだろうし。