艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

今にして思えば、東日本大震災で日本国民が塗炭の苦しみにあえいでいたその最中に


ショーダミチコとキンヂョーは、21世紀のこの日本に、
勅語と勅令を復活させやがった(つもり)ってことなんかね。
天地がひっくり返るような、あの大混乱に乗じて。

戦前・戦中に引きずり戻し、大日本帝国憲法を復活させようとしていたのは、
他ならぬショーダミチコとキンヂョーだったというヲチ。

----------------------------------------------------------------------

日本共産党はつい最近まで、国会開会時の”かつて勅語と呼ばれたもの”に大反対していたはずだが、
69年ぶりの出席は、あの世紀のバカ発言を見越しての用意周到な(以下略ってんじゃねーだろな。