艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ぶぶ漬けと一見さんお断りがあってこそ、”おもてなし” は成立するとの仮説



APAホテルにも、(自費で勝手に)納本しよう運動。

いわゆる”外国人観光客”の数値目標は、人数ベースから金額ベース(もしくは1人あたり金額ベース)へ転換すべきでないんかねぇ。


上記で騒いでるのは支那人支那中共らしいが、
1人あたりの金額ベースを跳ね上げるには、国別で万年最下位の鮮人向けビザ(鮮人売春婦/売春産業向けビザ)を厳格化すればいいだけ。

犯罪発生件数に連動させるでも、鮮人売春婦像に連動させるでも、なんでもよろし。

(対鮮人半島に限っては、これ以上に強力な経済制裁は無いのではとw)

------------------------------------------------------------------

調べたわけじゃないが、1人あたりの金額で日本人平均の方が上だとしたら、
あるいは(鮮人文字やら鮮人音声やらで)巨額コストを投下するに見合うだけの利益が伴っていないなら、いったい何のために巨額血税を大盤振る舞いしてんだか、わけ分からん事態に。

そうでなくてもアレラがたかる所には、日本人観光客もその他外国人観光客も寄り付かなくなるってのに。