艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

私利私欲のための既得権益と化した”象徴としての務め”


すなわち、いわゆるご公務利権ではなく、

(外来の概念ではあるけれども)ノブレス・オブリージュに対しての
昭和帝、良子皇后以降の方向性や蓄積、宮内庁としての立ち位置を明確化する必要があるんじゃなかろうか。

ヲワダナルヒトやヲワダマサコ、当然ながらヲワダアイコが理解し、体現し、実践しているとはとてもじゃないが思えねーわな。

(俺はショーダミチコとキンヂョーも理解しているとは思っていないが。
上記3匹を野放しにして国民に押し付けてきやがるんだから

------------------------------------------------------------------

雅子さま、皇太子さまの北海道訪問同行せず 医師団判断

2017年2月10日19時29分

 宮内庁は10日、皇太子さまの冬季アジア札幌大会(19~26日)開会式出席に伴う北海道訪問について、雅子さまは同行しないと発表した。

 小田野展丈東宮大夫は10日の定例会見で、寒い時期であり、2泊3日の日程の負担などを踏まえ、訪問を見送ったと説明。医師団の判断だという。

 皇太子さまは天皇陛下の名代として19日の開会式に出席する。いったん帰京後、ふたたび北海道を訪れ、26日の閉会式に出席する。

http://www.asahi.com/articles/ASK2B66Y6K2BUTIL06B.html



寒い時期であり、寒い時期であり、寒い時期であり、

同じくらいの寒さのスキー場、
北海道と同じくらいの緯度のカイガイカイガイには行けないということで。