艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

モリモト学園、鮮人学校、聖心女子の比較検証


ヲワダナルヒトの誕生日にぶつけてきたんじゃないかと邪推している。

表題3者のうち、せめて2者以上を批判的に論ずる人はいないものかなと。
(どれか1つだけなら掃いて捨てるほどいるんだけどねぇ)

以降、表題ついでに。

----------------------------------------------------------------

2/14 (火)放送の番組より
途中からで、ながら見で、録画もしてなかったんだが、カット・編集されてなかったのは驚き。

12:41~
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d170214_1.html

今でも北海道は人がどんどん人が減っていくんで本当言うと北海道にもうちょっと自衛隊を増強したらどうかっていう意見はさまざまあるんですよ。内々、北海道の皆さんだって自衛隊持ってきてもらったほうがいいと自衛隊を削減していくことについてはずいぶん当時社会党のかたがたでも反対してましたよ。

しかし北海道にやっぱり自衛隊を強化をするっていうことはやっぱりロシアに対するやっぱり礼儀、
ロシアとの環境を考えたらそれはやっぱりやってはいけないというのは(やっぱり?)日本の基本的なスタンスだというふうに思いますよ。

だからこれはやっぱりそのときの責任者がしっかりと考えることじゃないでしょうか。

(司会)でもそのにぎりというか、ごめんなさい言葉が悪いかもしれない、その合意って言うのはやっぱり安倍プーチンでないとやれないですよね。

そうだと思いますね。だから今が一番いい機会ですよ。

---------------------------------------------------------------

ロシア、北方領土に師団配備か 国防相が意向、防衛強化
2017/2/22 21:40

 【ウラジオストク共同】ロシアのショイグ国防相は22日、クリール諸島(北方領土と千島列島)に新たな師団を年内に配置する意向を示した。新設する4個師団のうち1個師団を配置するという。師団の詳細は不明だが、配置先は北方領土とみられ、4島の防衛力が強化される形となる。下院での発言をタス通信などが伝えた。

 昨年12月の日ロ首脳会談での合意を受け、日ロ政府は北方領土での共同経済活動の実現に向けた協議を進めているが、ショイグ氏の発言はそれとは関係なく北方領土の防衛強化を進める意思を表明した形。配備先が北方領土であることが確認されれば、日本政府が反発する可能性が高い。

https://this.kiji.is/207114737883809270

-----------------------------------------------------------------

ウロ覚えだったので、ロシアに対する”信義”か何かと思っていたのだが、ロシアに対する”礼儀”だったのな。

おそらくは”礼儀正しい”モリモトが、北海道までクリミア化しようと(以下略