艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

”おかしい”とするその根拠を、憲法・典範をもって明示せよ。


民進・野田氏「陛下のお気持ち忖度しないのおかしい」

2017年2月23日12時12分


http://www.asahi.com/articles/ASK2R3S6XK2RUTFK001.html

----------------------------------------------------------------------------------

皇室の簒奪、取り潰しをもくろむ共産、みんちんは、
”おかしい”とする憲法・典範上の根拠を何一つ明示できていないじゃないか。

(逆に憲法違反だとする根拠は二重三重に提示されているようだが)

なにが法の支配だ、なにが法治主義だ。

この国賊、大逆賊めが!!

----------------------------------------------------------------

いわゆる”セーゼンタイイ”後に、ショーダミチコとキンヂョーが(皇籍を離脱するしないに関わらず)共産、みんちん、社民のいずれかもしくは複数の”党首”になって、

皇室の私物化 (ショーダミチコの血脈、ヲワダマサコの血脈による独占)を、セーゼンタイイの詔勅同様、メディア総動員、公共の電波総動員ですすめれば、非常に明快で、日本国憲法下における日本国民にとっても分かりやすい‥
みたいな話は、一部でささやかれてはいたけどな。

皇室の簒奪、取り潰しをもくろむ共産、みんちん、社民のアレラの目的とも大いに重なるわけで。

ショーダミチコみたいな手垢にまみれた民間の血をいれりゃそうなるわな。

当のショーダミチコ自身が、旧宮家皇籍復帰を妨害するための根拠として引っ張り出してるらしいけど。