艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京ガスに天下った前川練馬区長の百条委員会招致は4月4日(火)なのか


旗日の国民の祝日(それも春季皇霊祭)にやったかと思えば、今度は普通の火曜にやってみたり、よく分かんねーやな。

個人的には、東京ガスに適正かつ真っ当な負担をさせて、できる限りの都民負担の縮減を図れば、ずいぶんと話はシンプルになると思っているんだが。

これまでの経緯を反故にして新たな負担を課すとしたら、築地の業者でも都民でもなく、まずは何をおいても東京ガスに背負わせるべきだろう。

仮に現在の豊洲市場の巨額とされる”維持経費”が、東京ガスコージェネとやらにドブ捨て状態なのだとしたら、これまでの経緯を踏まえて全額チャラにさせてもいいんじゃねーのか、くらいには思っても当然だわな。

どこでどう間違ったら、東京ガスをボロ儲けさせなきゃ‥みたいな話になるんだか。

どうしてもショーダミチコの閨閥企業という先入観がぬぐえないもんでねぇ)