艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2017-03-21から1日間の記事一覧

東京ガスに天下った前川練馬区長の百条委員会招致は4月4日(火)なのか

旗日の国民の祝日(それも春季皇霊祭)にやったかと思えば、今度は普通の火曜にやってみたり、よく分かんねーやな。 個人的には、東京ガスに適正かつ真っ当な負担をさせて、できる限りの都民負担の縮減を図れば、ずいぶんと話はシンプルになると思っているん…

歴史学の新たな知見と、歴史修正主義者の破壊工作活動は違うわな

あいかわらずのダブスタ。 いわゆる”厩戸王”とやらの出典や初出の時期も、 小学生、中学生向けの教科書に明記するつもりだったんだろうか。 今は電子マネーその他の時代かもしれないが、 あえて5万円札、10万円札を聖徳太子の肖像で発行してもいいかもしれな…

舶来モノのゴルフには、日本の伝統や慣習はおそらくは関係ないのだろうが、

よりによってその決定を春季皇霊祭にぶつけてくるってのは 誰の差し金なんだろうねぇ。 既出だが、日本ゴルフ協会の役員名簿より 名誉会長: 安西孝之 会長名誉: 竹田恆正 http://www.jga.or.jp/jga/html/about_jga/officers.html 件のゴルフ会場を選定した…