艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

秋篠宮家の皇位継承有資格者、お二方に対しての人格否定の動き


と書き込んだ人がいるそうな。

学スー院女子中・高等科の責任者と担任を国会招致して、出席状況、学習状況でも確認するんかね。

--------------------------------------------------------------------

番町”皿”屋敷とはよくいったもの。

衆院議長がマトモな保守で、議運委員長がいざってときに必ず裏切る奴でなければ
数十年スパン、百年以上のスパンで、せめてもう少しはマシな対応になったろうに。

なにに目がくらんでやがんだか。


------------------------------------------------------------------------------------------

キリ大皇族が祭祀に近づくことには、違和感どころか強い嫌悪感があるので、

部落開放同盟よろしく ”差別” などという言論弾圧が出てくるようなら、
極論として、

母親には兄弟姉妹はいないのか、

いるとしたら
兄弟姉妹の配偶者は短命でなかったか、
それら配偶者の父母は短命でなかったか、
それら配偶者と兄弟姉妹の子供世代はどうなのか、
それぞれに関して保険金の支払いは無かったか、

くらいは
公金が拠出される公人に対しての知る権利として
差別、逆差別することなく明らかにして欲しいもんだわな。

極論として書いたので
兄弟姉妹がいないならいないで、
いるとしても
それぞれについて短命でもなく
保険金の支払いも無いなら、それならそれで。

キリ大皇族に諸手をあげて祝福する義務は国民には無い。
皇統継承の足を引っ張り、危うくするようなら、反対する権利は大いにあるかもしれないが。

------------------------------------------------------------------------------------------

要は、大失敗事例としての
ショーダミチコ、ヲワダマサコもぐりこみ時の悪意に満ちた(大絶賛の)報道管制、プロパガンダから、日本国民が何を学んだか、
それともあれだけの不利益を(現在進行形で)被りながら、何ら学習するものは無かったか、ということ。

違和感を持つ旧皇族や旧華族がいる旨、記事になったらしいが、ショーダミチコとキンヂョーより、よっぽど国民大多数の声によりそってんじゃなかろうか。
(記事の信憑性はわかりかねるけれど)

まるで江戸幕府による親藩・譜代以外の築城地選定みたいなだわな。



最近交代した宮内庁宮務主管は警察出身らしいけど、神奈川県警にいたことはないんかねぇ?