艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ミンス・ミンチンのわがままが、ショーダミチコ・キンヂョーにそっくりな件


通名レンホーのみやけ、とでも言えば分かりやすいか?

国賊・大逆賊以外は日本国民に困る人なんて誰もいないんだから、数十年でも数百年でも吊るしときゃいいものを。

当然ながら、国賊・大逆賊にはショーダミチコとキンジョーも含めてますので。

311の時もそうだったが、日本と日本人が危機に瀕したときをわざわざ選んで、自分たちのわがまま・無理難題を国民と国民の代表者に押し付けてきやがるんだよな。

ショーダミチコとキンヂョーのいつものやり口。
絵にかいたような日本と日本人の敵だわな。

------------------------------------------------------------------

どう考えても海外勢力と連動しているとしか思えんのだがねぇ。

前文科次官なんて、鮮人(もしくはショーダミチコとキンヂョー)のパシリにしか見えないし。
地上波メディアでは鮮人学校の話も嫁の話も聞かないけれど忖度か何かかい?

------------------------------------------------------------------

百歩譲って、”セイゼンタイイ”なるものが本当に日本国民のためを考えてのものだとしたら、

実際に”セイゼンタイイする前に、数年もしくは十数年の間、本当に”使い物”になるのか、
開かれた摂政宮家として、カメラの前ではなく国民の前に立ち続け、メディアの目ではなく国民の目に晒され続けるべきだろう。
開かれた摂政宮、開かれた摂政宮妃、あるいは開かれた摂政宮内親王として

摂政といわゆる”セイゼンタイイは、排他的なものではなく、相互に矛盾するものでもない。

にもかかわらず、なんとしてでも上記を回避、廃除して国民を騙そう、騙し続けようってんだから、国賊、大逆賊以外のなにものでもねーやな。