艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民の総意と、煽りに煽りまくった結果としての集団ヒステリーじゃ、


まったくもって違うものだろうに。

ショーダミチコとキンヂョーに”本当に”共感するってことは、すなわち一億総ヒステリーってことだわな。

あの国賊、大逆賊のキチガイどもは、いったいどこのカルトのつもりなんだか。

メディア総動員で煽りに煽りまくり、ショーダミチコの気違いヒステリーを日本中にパンでミックさせたつもりらしいが、

”政治的権能” によって ”制圧” できたのは、メディアと永田町、霞ヶ関のみで、国民には浸透していないと俺は思っている。
8.8事件、8.08事件とでも呼称した方がいいのではないか。

どんなに美辞麗句を並べ立てても、二言目にヲワダナルヒト、ヲワダマサコ、ヲワダアイコのいずれかを持ってくればその瞬間に、国民の側の洗脳や集団ヒステリーはとけてなくるわけで‥。まるで賽の河原状態。

いわゆる”セーゼンタイイ”をするしないに関わらず、摂政宮、摂政宮妃、摂政内親王としての”試用期間”が絶対に必要と考えているので、先送りすればするほど国家国民の利益にかなうとの認識)

そうでなくても周囲、複数国から核の照準を向けられてるってのに。

間違いなくショーダミチコとキンヂョーは、21世紀のこの日本を滅ぼしたいんだろうね。

----------------------------------------------------------

共産提出の修正案やその内容は本来、保守政党もしくは宮内庁が突きつけるべきもの。
共産が数十年、数百年後の皇室のためを考えるはずもなく、簒奪、廃絶が目的であろうことは想像に難くないが。