艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

不祥事続き、不祥事だらけな不祥事の代名詞、不祥事の象徴である


ところの平成のキンヂョー家がなに言ってんだ?ってな感じだわな。

ヲワダマサコ問題、
ヲワダアイコ問題、
ヲワダナルヒト問題を解決してからにしやがれ、ってんだ。

個人的には、記録に残る昭和帝のお出まし数と比較して、
それより少なくなければ、何の問題もないと思っている。

そも、ショーダミチコとキンヂョーの国内外問わずの(利権に直結した)過剰な徘徊こそが、国家国民にとってはこの上ない大迷惑なわけで。

国内に限っても、巨額血税の浪費のみならず、過剰に過ぎる強制的な信号制御、過剰に過ぎる強制的な交通規制、過剰に過ぎる強制動員、過剰に過ぎる国旗・日の丸の強制的な旗ふり、その他諸々。

個人的には国旗国歌は称揚すべきという立場なんだが、アレラのダブスタがあまりにあまりなもので。

昭和帝は(上辺だけでもパフォーマンスだけでもなく)本当に国民の負担をお考えになって、外出はできるだけ控えておられたと聞くのでなおさらに。

そういや以前、米長邦雄氏に国旗の強制やら押し付けやらがどーのこーのと騒いだ、GHQ占領史観に洗脳された国賊、大逆賊がおりましたな。

普通はその種の洗脳も(真っ赤な共産かぶれ同様)年を重ねれば、多少なりともマシになるものだけど、逆に悪化の一途をたどっているようで。

悪化したけりゃ勝手に悪化してりゃいい、
根絶やしになりたきゃ自分の家族(平成のキンジョー家)だけ
”自己責任で”根絶やしになればいいものを、
日本の国威・国力、果ては皇統まで巻き添えにしようとしやがるもんだから。