艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

心を寄せているのではなく、下心を寄せているだけ


本当に(日本)国民に心を寄せているのなら、

仮病とサボりを数十年来繰り返し、国民をバカにし続けてきた
ヲワダマサコを国民に押し付けたりしないし、

摂政さえつとまらぬ重大な事故だらけの
ヲワダナルヒトを
押し付けたりしないし、

ましてや日本一有名な知恵遅れの
ヲワダアイコまで国民に押し付けるはずもない。

しかも立憲君主制憲法・典範を、
ダブスタ・いいとこ取りで徹底的に破壊した上での話だからな。

惚けだの錯乱だの乱心だの、重大な事故だの、それどころの騒ぎじゃねーやな。

今現在の国民からの巨額搾取に飽き足らず、
さらに搾取を強め、
さらに利権をむさぼろうとの下心のもと、
巨大災害の被災地被災者はじめ、国民へのストーキングをし続けているということ。
stalk:害を加えるために忍び寄るとの意があるそうな)

祈り祈り、慰霊慰霊というが、(A級含め)戦犯呼ばわりするような奴ら(ショーダミチコとキンヂョー)に押しかけてこられて、どんな気がするものだろうか。
俺は呪いそのもの、呪詛であると解釈している。

国賊、大逆賊の外患「平成のキンヂョー家栄えて皇統滅ぶ
あるいは
皇祖皇宗への数千年来の崇敬滅ぶ

みたいな旨、以前に書いた気がする。


今じゃ、国内最劣等の
上記3匹に加え、
出自いまだ定かならず(皇室皇族たる)品位の放棄と同義であるところの
キムケーこと小室なんたらまで
銜え込んで、(日本)国民に押し付けようとしてやがんだから。
(俺はかなり早い段階から「男ヲワダマサコ」と断定してましたが

それにしても、いったいどこが(日本)国民に心を寄せてんだろうな。

巨額血税をドブに捨てての豪遊を、ショーダミチコとキンヂョーが生中継させているさなかに、”素っ裸の芸人が乱入したらどうなるんだろうか‥などと考えてしまう。