艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ショーダミチコとヲワダマサコほど吸血鬼のイメージにぴったりな奴は


いねーわな。そのために引っ張ってきたのかと思うほど。


その吸血鬼が、献血ビジネスで国民からぼったくり搾取してるってんだからもうね。

この御時世、献血者数はただでさえ右肩下がりで減少してるんじゃないのかな。
(人口減少含め)詳しく調べたことはないけど。

日本赤十字社の調べによると、10代から30代の献血者数は2006年には約293万人だったが、2015年には約204万人と約30パーセント減少した。


それに加えて、あんな罰当たりで汚らしい嫌われ者の吸血鬼がしゃしゃり出てきたら、減少幅はさらに激化するだろうに

------------------------------------------------------------------

”ご協力をお願いします” と、”あたたかく見護れ” は、どこか似てると思って、

血液の価格はいくらなんだろうとネットで検索したら、400ccで16,388円説が。

赤血球製剤

それぞれ200mL・400mL献血1人分に相当します。
  • 赤血球濃厚液-LR「日赤」血液200mLに由来する赤血球 - 8,169円
  • 赤血球濃厚液-LR「日赤」血液400mLに由来する赤血球 - 16,338円

血小板製剤

血小板成分献血1人分に相当します。
  • 濃厚血小板「日赤」10単位約200mL - 76,812円
  • 濃厚血小板「日赤」15単位約250mL - 115,207円
  • 濃厚血小板「日赤」20単位約250mL - 153,610円

血漿製剤

血漿成分献血1人分に相当します。
  • 新鮮凍結血漿-LR「日赤」成分採血450mL - 22,961円



なんだ、吸血鬼:ショーダミチコとヲワダマサコの資金源たる日赤をつぶせば、
もしくは適正価格に移行すれば、極端な話、少子高齢化も若年層の貧困もすべて ”解決” するんじゃねーか。

それが良いか悪いかは別として。それにしても国民をバカにした話だわな。

---------------------------------------------------------------

権威の崩壊、モラルの崩壊、ノブレス・オブリージュ崩壊とは、
こういうことを言うのかねぇ。

昭和帝と良子皇后の御世には考えられなかったことだが。

(すでに地に堕ちた権威でなく、文字通りの権力(←憲法違反)を行使し、公共の電波と国内メディア(日本人とは限らない)に、マスゲームさながらの忖度マンセーマンセーを煽らせてるらしいけど)