艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

本当に内閣改造するなら、文科相、農相、総務相、規制改革相あたりに



民間からではあるが、四国の某前知事の入閣を検討するのはどうだろう。
(ご高齢らしいので健康や体調が許すなら、という前提ではあるが)

音楽教室での著作権料の扱いについて、JASRAC理事長経験者としての意見を聞いてみたい気もする。

--------------------------------------------------------------------

少し前にどこかの番組で、(現在の)文科官僚は ”国” に仕える、文科以外の官僚は(民選による政権選択含め)行政府に仕える、とかなんとかそれに近いことを言ってたらしいが、

仮に ”国” が ショーダミチコ(およびキンヂョー)を意味し、それら憲法違反に加えて罰当たりな神道弾圧皇族(神道弾圧皇室‥なんだそりゃ?)に対してのマスゲームまでしそうな勢いの忖度マンセーマンセーと考えれば、まぁ分からんでもない。

件の人物は、鮮人学校への補助金を推進していたらしいので、”国” あるいは指揮命令系統が日本国(日本国内)を意味しているとも限らんわけだが。