艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

姉側の反乱


若き親王殿下に対しては、おいたわしいの一語しかない。


それにしてもこの1年で、ショーダミチコとキンヂョーの徳の無さが誰の目にも明らかになりましたな。(平成の開始当初から、あるいはそれ以前から囁かれていたことで、今に始まった話ではないが)

この1年に起こった自然災害については、その巨額に上る被害額の全てを平成のキンヂョー家に請求してもいいんじゃないかと思っている。

被害額は数百億、数千億、あるいは数兆の規模にまで達するだろうか。

アレラの(憲法違反な)政治介入に伴う、鮮人がらみ、支那人がらみの
日本人と日本法人あるいは日本の国土(領土・領海・領空)に対する被害に関しても同様だけど。