艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

8月6日と8月9日は、核保有の日、核武装の日にすべきじゃないんかねぇ


核の攻撃を受けたから、核を保有してはならない、核で武装してはいけない、
とする核のみを特別扱いするロジックが、なにをどうやっても理解できないんだが、

(すでに国境を接する周囲の複数国に核が拡散し、少なくとも二重三重に核の照準を向けられる現況において)

論理をスキップすることなく、感情のみに頼ることなく、できるだけ詳しく懇切丁寧に教えてもらえませんかね。

なんなら、他国の先行事例を引用する、他の武器や武装・科学技術で言い換える‥
その他諸々、なんでもいいんですけど。