艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ずぶずぶ


近畿財務局は”正しい”という前提、近畿財務局作成の文書は”普通”でかつ”正しい”という前提がそもそも‥。

ネットでは冬柴息子の記事が拡散しているそうで。

近畿財務局で検索したら、下記リンクが出てきたんだが、
関西興銀て、鮮人“銀行”なのな。

まさかとは思うが、財務省には害務省の大鳳会みたいな組織はないんでしょうね?
ヲワダマサコの卒論を“書かされた”のは、
国際局長(国際金融局長)経験者でミスター円と呼ばれた人らしいけど。



森友学園問題で公明党が沈黙する理由
http://www.johoyatai.com/1055

.

驚がくの金融庁首脳人事~近畿財務局長は鬼門!?株ZAKZAK2002/7/17

そもそもここで言う近畿財務局とは、財務省(旧大蔵省)・金融庁の関西地区(近畿2府4県)における出先機関という存在だ。

約2カ月ほど前のこと、その近畿財務局を舞台に、ある汚職事件が表面化した。
去る4月23日、大阪府警捜査二課が、近畿財務局の上席金融証券検査官を収賄容疑で、そして2000年12月に経営破綻した信用組合関西興銀の元理事長を贈賄容疑で、それぞれ逮捕した。

大阪府警の調べによれば、逮捕された検査官は99年11月から関西興銀に対して実施された金融検査に関する内部情報を、金品の提供を受けた見返りに関西興銀サイドに漏洩させていたというのだ。

歴代の近畿財務局の幹部が関西興銀によってまさに接待漬けにされている、という噂はこれまでも根強くありました。今回の検査官の逮捕は、ああやっぱり、というものでした」(財務省幹部)

だからといって当コラムとしては、原口、渡辺両氏が“接待漬け”にあっていたというつもりは毛頭ない。

「近畿財務局長による関西興銀に対する金融検査は、過去3回-94年、96年、99年-にわたって実施されている。そしてその各々において、近畿財務局が関西興銀に便宜を図った形跡がある」(大阪府警関係者)

ちなみに関西興銀が経営破たんに追い込まれた際に近畿財務局長を務めていた増井喜一郎前総務企画局参事官(監督局担当)は、同局筆頭審議官に(ママ)している。
<引用ここまで


記事は2002年のもので、関西興銀は北鮮系ではなく下鮮系。

近畿財務局は”正しい”という前提、近畿財務局作成の文書は”普通”でかつ”正しい”という前提らしいが、
大阪、関西圏、近畿財務局管内の特殊性を鑑みるに、そう簡単にあらたまるものだろうか、という。



以下、wikiより

大阪興銀設立 (1955年(昭和30年))

信用組合関西興銀設立 (1993年(平成5年))
・大阪興銀と、神戸商銀、滋賀商銀、奈良商銀、和歌山商銀が合併

関西興銀破綻 (2000年(平成12年))

関西興銀近畿産業信用組合へ事業譲渡(2003年(平成15年)

近畿産業信用組合の旧名は、京都シティ信用組合大阪商銀の事業を引継ぎ2001年(平成13年)名称変更。

2000年以降、近畿産業信用組合の経営鮮人企業エムケーグループの青木定雄2013年、一族とともに解職、降格)。
関西圏では京都府(創業)、大阪府兵庫県滋賀県に進出しているが、奈良県の名はないのな。
奈良県には、既得メディアが先日のガサ入れを一切報じないエム・ケー運輸があるのだが。はてさて。


近畿産業信用組合 崇仁地区 
で検索するといろいろ出てくる。


この辺、詳しい人に降臨してもらわんことには全体が見えてこないわな。
既存メディア、既得権益メディアは、民主主義の根幹を放棄してやがるし。
いったい何に忖度してやがるんだ、と。

戦前もこうやって民主主義の根幹は破壊されていったのかね。
メディアによる下克上の召命、いやクーデターの召命、国民大虐殺の召命というべきか。



ついでに、国賊•大逆賊のヲワダナルヒトは、日本国民の財産である水資源を略奪し外資へ叩き売るために、ブラジル豪遊しているそうな。

 皇太子さま ヲワダ水俣水銀ナルヒトが3月16~22日の日程でブラジルを訪問することが、23日の閣議で報告された。首都ブラジリアで開かれる「第8回世界水フォーラム」に出席する。ブラジル政府やフォーラム運営委員会から招待された。途中で米国にも立ち寄る。
 皇太子さま ヲヲワダ水俣水銀ナルヒトは治水や利水など水問題の研究をライフワークにしている。世界水フォーラムには9年ぶり4回目の出席。3月19日の開会式でおことばを述べるほか、「水と災害」についてのセッションで基調講演をする。
 17日には米国のマイアミで補習校を視察する。18日にはブラジリア郊外の農牧研究センターを視察する。(多田晃子)
上記リンク、グロ画像あり。日本国民を呪詛しているとしか思えねーやな。
旧ド庶民のショーダミチコと、平成のキンヂョーこと暴君アキヒトは、鮮人宗教施設:高麗神社に”参拝”してやがるし。
国賊、大逆賊のアレラが、”祀られた”鮮人に何を願うかといえば‥。(日本の御祭神には聞き入れてもらえぬ、とんでもなく罰当たりなことなんだろうさ。大逆賊の面目躍如といったところか)

追記
内閣支持率で年代別の数字が出ているが、関西限定、大阪限定、近畿財務局管内限定の数字もみてみたい気はするわな。統計としてどうなのかはしらんが。つーても維新を大勝ちさせるような土地柄だからなぁ。



ちょっと殺風景だったので、さらに加筆しときました。