艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

罪刑法定主義と魔女狩り、魔女裁判の視点から見るガラパゴス・せくはら


みたいな一定程度まとまった文章は、どこかに転がってませんかね。

ときおファシズムに辟易していた側からすれば、山口容疑者(元容疑者)を人民裁判の法廷にでも引っ立てりゃいいだろうに、とは思う。

ネットには、
事務次官の息子が
山口容疑者(元容疑者)だったら‥。
山口容疑者(元容疑者)のヨメか交際相手がテロ朝の社員だったら‥。
みたいな書き込みがあるとか無いとか。

俺は打ち切りまで「すまっぷすまっぷ」を
一度もみたことが無かったのが自慢なんだが、考えてみたら「鉄腕なんたら」も一度もみたことが無かった件。

いわゆる食べて応援には
いい印象は全く無かったし、はっきり言って「こいつらテロリストかよ」くらいに思っていた。

時系列、前後関係ははっきり覚えてないが、あいつら確か日立のCMに出ていたはずだよな。ただの”原子力村”じゃねーか。という。

沸騰水型は日本国内では全廃した方がいいんでないかねぇ。
加圧水型は艦艇その他へ搭載するためにも必要かもしれないが。

(超巨大電力を必要とする次世代兵器とか)