艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

雑音ショーダミチコの仮病キター!


(何年ぶり何回目の)

失声症はまだか?

仮病の失声症はまだか?

仮病で言論弾圧失声症はまだか?

雑音でしかない
仮病で言論弾圧失声症はまだか?

国民なんてダマしてナンボとしか思わぬ、
雑音ミチコの仮病で言論弾圧失声症はまだか?

失声を変換しようとすると、叱声、湿性、失政が出てくるんだが、むしろ失笑の方が近いかなという。(また始まったよ、みたいな)

雑音ヲワダマサコ含め、国民にはバレバレなのに。

とっとと皇族やめちまえ!いるだけで迷惑だ!!

(雑音ショーダミチコと、雑音ヲワダマサコの「陰徳」を複式簿記みたいに表記したら、兆円規模ではすまぬくらいの巨額赤字になるんだろうな。キンヂョーもヲワダナルヒトも同様だろうが。金儲けとピンハネに利用される福島の人たちがおいたわしい。)