艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

上海夫人総合指数

(ショーダミチコとキンヂョーが大好きな)
災害
のレベルにあるとされる酷暑、熱中症

犠牲者ご遺族を見舞うのかと思えば。

巨額血税をドブに捨てて
(日本で一番涼しい?)避暑地の豪遊を決行中なんだとさ。

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊は本当にムシズが走るわな。
いったいいくらかかってんのやら。

----------
表題の件、地上波メディアで伝えてます?
とりたてて一喜一憂すべきものでも無かろうが。

(ヲワダマサコの仮病サボリもきちんと報道しろよな。
戦前戦中よりもさらにひどい大本営メディアめが!)

社長も女性上司も一切責任を取らなかったはずのテロ朝が、
なに寝とぼけたことヌかしてやがんだか。