艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

アスベストまみれのネズミ軍団、1万匹が築地場外と銀座に拡散

豊洲にも(カビだけでなく)
既に大量のネズミその他が生息していて、
遠からず地下の汚染水と地上とを
行ったり来たりしそうな気がするんだけど。


表題の件、口に運ぶ食材、飲食を供する店での
イメージや風評への悪影響はいかほどのものか。

(肺に入らなければ)実害はないのかねぇ。
詳しい人に聞いてみたいところではある。

--------------------

東京ビッグサイトのみで、6,100台分もの既設駐車スペースがあるのだから、
江東区若洲にはバス700台江東区新砂には乗用車600台 とあわせれば、
東京五輪大義名分として)築地市場を更地にする必要は全くないという認識。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201712/CK2017122702000135.html

明治神宮野球場、同第二野球場、秩父宮ラグビー場、さらには国学院高校、都立青山高校に対しての嫌がらせを思い返すと、殺意すら覚えるほど。
ちなみに埼玉スタジアム2002は、”サッカー以外の球技に利用できないというわけではないが、ゴールラインとスタンドの距離も近いためか、ラグビーアメリカンフットボールの開催も行われていない” だとさ。なんだそりゃ。)

それも普通の解体、更地化ではなく、”国内では過去最大規模” の石綿除去工事(毎日新聞)だそうな。どぶに捨てる巨額血税の額も
”国内では過去最大規模” になるのかね。

言い換えれば、無駄で過剰
不必要な、ワイズなんたらとは対極、これ以上ないほどの愚かな使い方で、余剰駐車スペースをいったいどれほど水増し、かさ上げすれば気がすむのか。
青空の公園緑地と比較すれば、どれほど愚かでかつ異常かわかろうというもの。
国内では過去最大規模の石綿除去工事
国内では過去最大規模の石綿除去工事

駐車場

東京ビッグサイトの駐車場は計7ヶ所。約4,000台が駐車可能です。
詳細は駐車場ページよりご確認ください

電話番号:03-5530-1329 (安全管理課)

待機場
効率的でスムーズな搬入搬出ができるよう、待機場をご用意しています。ブロック毎の借上げも可能です。 (最大利用時:約97,300m22t車約2,100台駐車可能
電話番号:03-5530-1326 (営業第一課)、03-5530-1327 (営業第二課)


--------------------
追記
1万のネズミとやらが、頭の黒いネズミだとしたら、五輪後のバブル崩壊期、築地市場用地のみならず、場外や銀座にまで手を広げて、、、みたいな地面師の呟きか妄想を記事化してんのか、とも思ってしまう件。