艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東日本大震災の2011年以降、ゴールドと白金の価値は逆転してんだとさ。


確かに、宝飾品としての需要も全体の30%あるのですが、実はこれほとんどが中国



特に欧米では、プラチナは“価値あるもの”に違いはないですが、それはあくまでも産業用素材としてで、美しさや資産価値を見出す人は一部のようです。



プラチナ需要の65%(2016年)は工業用であり、宝飾品と投資用需要が大半を占める金とは構造が大きく異なる。
なかでもディーゼル車の排ガス触媒向け需要がその大半を占め、、、



皇太子明仁親王今上天皇)と正田美智子様のご成婚の儀で美智子様が身につけていた、プラチナにダイヤモンドが装飾されたティアラを見て、多くの女性がプラチナに憧れを持ち、プラチナの一大ブームとなったそうです。

--------------------

犯人はいつもの通り、出自いまだ定かならぬ、神道弾圧・皇統簒奪の上海ババァこと、ショーダミチコということで。

あの縁起の悪い罰当たりな落ちこぼれ工作員が潜り込んだのが、伊勢湾台風の直撃を受けた1959年(昭和34年)。日本が世界に誇る真珠の被害はいかほどだったのだろう。

ほぼ全国に及んだ経済的被害は莫大なものとなり、GDP比被害額は阪神・淡路大震災の数倍、関東大震災に匹敵し、東日本大震災との比較対象に達するものであった。人的・経済的被害の規模の大きさから、明治維新以後で最大級の自然災害の一つである。

上記のような甚大な被害状況の中で、捏造でもヤラセでも工作活動でもなく、みみっちーブームだの、白金ブームだの、そんなもんが”本当に”起こりうるものなんかねぇ。

--------------------

表題については下記。

名ばかり10連休も、プラチナウィークやらディーゼルウィークやらも、日本の国家国民には迷惑以外のなにものでもねーやな。
二度手間、二重国民負担のキンヂョーの
(憲法違反な)わがまま廃位と同様に。
(オープンカーなんて前回4千万のまんま2台分になってやがんの)

そも、日本国民の視点において、ヲワダマサコとヲワダナルヒトの押し付け、押し売りのいったいどこを(何を根拠として)ありがたがればいいのかと。
神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊そのもんじゃねーか。

出典は適当に検索でもしてくだされ。

--------------------

日本と日本国民の水資源、水環境を外資に叩き売る国賊・大逆賊のヲワダナルヒトに文字通りの忖度をするくらいなら、水俣、第二水俣で大河でもつくりゃいいだろうに。


正月三が日に起こった震度6も、
ヲワダマサコにとっとと熊本・水俣へ行け、
行って土下座して謝れってことなんじゃねーの?

俺は原作読んどらんが、武蔵小室藩初代藩主の扱いは同じなんだろうか。
利根川の話の方がよほど面白そうだけどねぇ。

--------------------

追記
上記の件、神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊たるショーダミチコの大本営御用メディア:戌HKとしては、何ぞ不都合でも。

(先入観があったせいか、ショーザブローも、ショー(ダエイ)ザブローに聞こえて。その次の代がいまだwikiに記事のない日銀監事。小判に印を打っていた仕事場が今の日銀本店なんだと。国内か国外になんぞ備蓄でもしていたんだろうか。さらに次の代が東電経由で風力、自然エネルギー錬金術まがいに手を染めて。年末に銚子沖、原発1基分の風力が流れたが、
グリーン電力証書日本自然エネルギー株式会社で検索すると、ジャイアンみたいな名前が出てくる。そのうち戌HKが風力がらみで大河か何かつくるのかもね。俺は基本、大河みないので関係ないんだが。
あ~ついでに、1995年~2005年の10年程度に渡って、当時の日本体育協会会長に居座ったのは、第二水俣病の原因企業関係者な。被害者とその家族をなんだと思ってんだか。昭和の御世だったら考えらんねーやな。)

かの有名な、
金帝、銀
帝、帝、帝(←イマココ)、帝(廃絶と同義)を並べてみたくなるわな。
発は幕末、明治期の公家との説もあるそうな。

どこまでがどうなのか知らんが(その時点においては)プラチナも白金も入っていなかったと。

憲法違反の政治権力行使ビデオで、泥のように泣いたか、
泥のように泣きそうだったか、泥のような泣きマネだったか、俺はみてないので知らないが、
ショーダミチコが鬼のような形相で、いったい何回撮り直させたのかは、気になるっちゃ気になるわな。
(24時間、365日、変わることなくあの通りの鬼の形相ではあるんだろうが。目の前で腕組みでもして睨みつけながらの撮り直しが延々続いたのかも。(三文芝居でなけりゃ、あ~それでか、みたいな))

(先回4000万外国車2台分の)不必要かつ無駄そのもののオープンカーお手ふり動画がネットで流れる際には、
車体に当て字で”プレハブ”や”罰当たり”が書き込まれるのはおそらく間違いないだろうが、少なくともプラチナとは書き込まれないんだろうなぁ。

(BGMは先日の韓国軍公開のやつとかどうかね。アレ、もともとはなんのBGMだったのやら。映像と同様、BGMもどこぞのパクリだったりして。)

某容疑者が海外王室へのロビー活動として開き直っているなら、国内皇室へのロビー活動(ピンはね幇助もしくはバラ撒き)をしてないはずはないと思うんだが、何で誰も、どこも突っ込まないんだろう。
(国内に関しては、某容疑者限定かどうか知らないが)
かの有名な
マイバッハって国産だったっけ