艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

一次が無ければ二次を食べればいいじゃない。

俺は、改元改元!!改元!!!の改元論者なんだが、昨日なにかあったん?

 

被災地訪問とか、被災地訪問とか、被災地訪問とか?

 

俺は、神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりな国賊、大逆賊はとっとと廃帝、廃后すればいいと思ってる。

 

ショーダミチコ批判、ヲワダマサコ批判のできぬ者たちに世論調査などできるはずがねーやな。アレラにできるのは、マッチ売りのポンプこと神道弾圧、皇統簒奪の罰当たりなプロパガンダのみ。

赤十字経由の義捐金ピンハネだけでなく、支那中共や鮮人半島由来の資金をどんぶり勘定で大量投下したその結果としての ”世論調査” と考えるべき。

 

さぞや、層化と鮮人、支那人は大喜びしていたんでしょうな。

自慢じゃないが、俺は一切みとらんけど。

昭和帝やマトモだった頃の宮内庁が強く反対した奴なんぞ、吐き気を催すだけなので。