艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

層化による日本赤十字社、乗っ取り・簒奪計画

ヲワダマサコが日本赤十字社の名誉総裁ということは、
災害時や巨大災害時に、日本国民が寄付金、義捐金のルートの1つとして日本赤十字社を選択できなくなるだけでなく、

日本赤十字社
92病院、79血液センター(wiki)が
層化だらけ、
層化医師だらけ、
層化看護職だらけ、
層化事務職だらけ
(およびそれらのコネ枠)になるという理解でいいんだろうか。

献血(利権)も層化だらけ、
災害や巨大災害時の国内、国外問わずの緊急救護活動も層化だらけ、
全国各地の赤十字系の救命救急(第三次救命救急)も層化だらけ。

------------------------------------------------------------

下記をみるだけでも、日本国民にとっては恐怖でしかなかったのだが。


創価大学が設置認可の申請をしていた「看護学部看護学科」が、2012年12月18日付けで、文部科学大臣より認可を受けた。開設は2013年4月。
https://www.u-presscenter.jp/2012/12/post-30979.html


------------------------------------------------------------

まぁそれ以前の問題として、”日本赤十字”と”北朝鮮”で検索すれば、”人道支援”と称する核・ミサイル資金援助その他、いろいろ出てくるのは有名な話で。

層化どころか、北鮮の赤十字、もしくは下鮮の赤十字と、日本赤十字の融合化、統一化、混血化あるいはキムケーことコムロ化が進むのかねぇ。

wikiによれば、国際赤十字赤新月社連盟の東アジア地域事務所は、支那の北京にあるそうで。

------------------------------------------------------------

311、東日本大震災の際の義捐金”蒸発”事件は記憶に新しいが、
今後、日本国内で巨大災害が発生、その義捐金を日本国民から募るたび、
(一定程度の時間差とともに)

世論調査”を僭称する捏造プロパガンダ
”アンケート”に成りすます捏造プロパガンダが、

内廷批判、すなわちショーダミチコ批判、ヲワダマサコ批判、ヲワダアイコ批判が許されぬ極めて偏った言語空間の中、災害規模で大量発生し、現代と未来の日本国民に危害を加え続けるんだろうさ。

血統簒奪
成りすまし宮家(いわゆる女性宮家)、
および血統簒奪僭称円ぺら(いわゆる女系天皇)へのミスリードを目的として。


上記だけでなく、
今現在の”世論調査”を僭称する捏造プロパガンダもそうだが、
金の出所はどこなんだろうねぇ(棒)。

憲法・典範違反の
僭称ヲワダナルヒト、僭称ヲワダマサコのバカ騒ぎには、日本国民として吐き気をもよおすばかり。
本当に国家国民、分断の象徴だわな。

漠然とした意味不明の”皇室”(←いつのどこの誰?)ではなく、個別具体的に、
かつ
何の意味もない”親しみ”ではなく、
国家国民統合の象徴としての”敬意”や”尊敬”あるいは”共感”の数値を、自称”世論調査”とやらで出してみろよ。

僭称ヲワダマサコ、僭称ヲワダナルヒトだけでなく、
日本一有名な知恵遅れについても


なんなら憲法・典範違反の僭称ショーダミチコ、僭称ショーダアキヒトでもいいけど。
どんな美しすぎる数値が出てくるか、とても楽しみではある。

(きっと300%は軽く超えているんじゃなかろうか。)

ついでに憲法・典範違反の僭称夫婦が”祭化(さいか)”したキムケーことコムロ某の”親しみ”数値はどれくらいなんだろね。韓流ぶーむでお察しすべき?)