艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民との信頼関係と、皇族としての信用/皇室としての信用


再掲、上げておこう。

2018/5/18(金) 午前 8:25

国民との信頼関係をぶった切って、
ヲワダマサコとヲワダナルヒトを押し付けたのが
ショーダミチコとキンヂョー。
(いつ日本一有名な知恵遅れまで押し付けてくるのやら)

昭和の御世までなら、神道、神仏混交、伝統や文化その他諸々、皇室と国民が共有できるうものがいくらでもあったのだろうが、

それらをぶち壊し続けてきたショーダミチコとキンヂョーに、国民と共有できるものなんてあるのかねぇ。
ピヤノか?テニスか?私物化豪遊ついでのお手ふりか?
(あれは祈りじゃなくて呪いな)
本当にアホかバカかと。

ヲワダマサコとヲワダナルヒトの
皇族としての信用、
皇室としての信用については、
いまさら言うまでもなく‥
(ネットに重大な事故があふれてますので)

ヲワダマサコと日本赤十字関連の情報操作、報道管制をみながら、そんなことを考えていた。

ヲワダマサコや、キムケーこと小室なんたらの絵柄で、日本赤十字”経由”の義捐金を集めてみればいいわな。
日本国民にとってはすんざまじい破壊力だと思うぞ。吐き気をもよおすほどの。


追記
ショーダミチコとヲワダマサコによる侵略行為の先行事例として、学スー院、学スー院女子を鑑みるに、日本赤十字も遠からず層化と鮮人・支那人だらけになり、偏差値に類するなんらかの指標も暴落、教授に相当する位置に福島瑞穂みたいなキチガイ極左が大量に不法侵入、不法占拠し‥みたいなことになるんだろうか。

創価大学の看護職養成、ごり押しだけでも日本国民は恐れ慄いているのに、日本赤十字の”赤”が”三色”に偏向、いや変更されかねないという‥。

そういえば、層化出身の厚労大臣(省庁再編後初代~3代)は「大学院修了後、日本赤十字センターに勤務」と書かれているそうで。

ことは学スー院、日本赤十字のみにとどまる話じゃねーからな。
あの国賊、大逆賊のキチガイどもめが。