艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ここまで執拗に畳み掛けるって、どこだろうねぇ。

よほどマズイか、よっぽど困ることがあるらしい。
(どこかのバカはすっ飛んでって土下座してやがるし。)

どこの国の政府機関か知らないが、
例えばこれが日本の外務だとしたら、
ただの日常業務、いつも通りの通常運転のような気もするけれど。
僭称ヲワダマサコ含めて。

数ヶ月スパンか、数年スパンで塩漬けにしてから、もう一度振り返った方がいいくらいの案件なんだろうか。
(ハニトラ視点の”ビザなし交流”ねぇ‥。ふ~ん。)

関連リンク
https://snjpn.net/archives/129438

------------------------------------------

ついでに、話が拡散するのか拡散しすぎなのかアレなんだが、
今現在の維新の調査会事務局長とやらは誰なん?
(立憲みんすでは海江田万里だっけ)

イメージ 1
------------------------------------------

俺は維新が大嫌いなんだが、少し前には下記の動きもあったらしい。
今は知らんけど。

特別区からの脱却と市への移行構想wiki)より

『東京大都市地域に充実した住民自治を実現していくためには、戦時体制として作られ帝都体制の骨格を引きずってきた都区制度は、もはや時代遅れというほかはない。特別区が名実共に住民に最も身近な政府として自らを確立していくためには、「大東京市の残像」を内包する「都の区」の制度から離脱することが必要である。そのためには、東京大都市地域における広域自治体基礎自治体の役割をさらに明確に区分し、都が法的に留保している市の事務のすべてを特別区(後述の「東京○○市」)が担い、都区間で行っている財政調整の制度を廃止する必要がある』